童哲のブログ〜25歳彼女いない歴=年齢の真性童貞(略してニネシン)が気ままに(時たま哲学チックに)発信するブログ〜

25歳彼女いない歴=年齢の真性童貞(略してニネシン)が気ままに(時たま哲学チックに)発信するブログです。

【童縁の誓い】三人の男の誓い〜我ら三人、生まれし日、時は違えども、童貞を散らす時は同じ〜

どうも、25歳彼女いない歴=年齢の真性童貞、

略してニネシンです。

今回はギャグ回です。小難しい話はありません。

 

唐突ですが皆さん、

三国志を知っていますか?

そして、三国志の中の、

桃園の誓いというものを知っていますか?

 

今日はそれ、桃園の誓いにまつわる、

こないだあった私とその友人の話になります。

では早速いきましょう。

 

  

桃園の誓いとは〜一瞬、三国志の話〜

三国志(なんとなく知っている方も多いかと)の中に出てくる逸話です。

読み方は「とうえんのちかい」です。

物語の始まり、第一話みたいなものです。

 

簡単に言うと、劉備(りゅうび)、関羽(かんう)、張飛(ちょうひ)、

この主人公の3人が、劉備の家の裏庭の桃が生えてる庭で、

 

「3人とも名字は違うけど、義兄弟の契を結んだからには心を一つに助け合い、世のため人のために戦うことを誓います!3人とも生まれた日は違うけど、できれば、同じ日に死にてえぜ!」 

f:id:nineshine:20210605093029j:plain

といって小さな町から戦乱の世に出ていって大活躍する、

その物語が始まるのです。

 

例えるなら、ルフィ、ゾロ、サンジの、

友情・努力・勝利の物語が始まる、みたいな感じです。

 

ただしウソップ、テメーはダメだ。

 

童縁の誓い〜真性童貞3人衆の誓い〜

先日ですね、私の友人の真性童貞2人と会う機会がありました。

当然、童貞3人集まれば始まるのは童貞トークです。

 

自分たちがいかに訓練された童貞か、語り合うのです。

その中で誰かがポツリと言葉をこぼしました。

 

「でも、30歳になったら魔法使いになっちゃって、童貞じゃなくなっちゃうよなあ……」

 

その時、童貞3人に電流走る。

 

そうです。30歳を迎えたら、自動的に童貞からクラスアップしてしまい、

魔法使いにジョブチェンジしてしまうのです。

 

25歳真性童貞3人を結ぶ、童貞という縁、

その縁が、あと5年で切れしまうのです。

 

その先に待つのは魔法使い1年目という、新入社員も真っ青な肩書のみ。

 

そこで、我々は一つの誓いを立てました。

 

「我ら3人、生まれた時と場所は違えども、童貞を失う時と場所は同じ!!!

 

3人の中で誕生日が一番早いやつの、その誕生日前日に、

全員で風俗に行こう、と。

 

そこで、同じ嬢で童貞を散らそう、と。

童貞の縁が結んだ誓い。

義兄弟ならぬ穴兄弟の契を結ぼう、と。

 

25歳彼女いない歴=年齢の真性童貞3人衆は、心から誓い合ったのです。

 

最後に…

ここまで下世話な文章を読んでいただきありがとうございました。

最後に皆さんに言いたいことがあります。

 

ここまでの話………

 

 

 

 

 

全部嘘です。

(⌒,_ゝ⌒)

 

 

※補足

てかなんだよ童縁って。

30歳になろうが童貞は童貞だぞ。

こんなくだらないことで俺は信念を曲げません。

生涯のパートナーとなる1人の女性とするか、せずに死ぬか。

どちらかのみ。

哲学であり信念。これが俺の忍道だ。

あと、桃園の誓いも後世の創作らしいですね。これすらもフィクション。

…ただし一つだけ、本当の話があります。

それは何か?

それは…

 

 

 

真性童貞3人衆は実在する、ということ。